※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が寝る前のミルクをやめたいが、他の方法では受け付けず、夜泣きがひどい。ミルクをやめるべきか悩んでいます。

自閉症と知的障害の疑いがある2歳の息子がいます。いまだに寝る前のミルクがやめられません😭フォロミを飲ませていてそれ以外では求めてくることはないです。寝る前に息子が自分の気持ちを落ち着かせるために飲んでいるのかなと思っていて夜泣きがひどいですかなぜか夜泣きのときは飲みたがらないので与えていません。ちなみに哺乳瓶で与えていてそれ以外で与えてみたら違うのかギャン泣きでした😭やめさせたいなとは思って与えなかったら寝なくて大暴れでずっと泣いていて叩かれながらも抱っこであやしていて可哀想で断念しました。それでもやめさせたほうがいいですか?

コメント

ままり

やめさせたい理由は何かあるんでしょうか?🤔
虫歯が心配とかですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この年齢で飲んでいると世間から文句言われそうで😭

• 11月22日
  • ままり

ままり

他の人に、この子まだ夜ミルク飲んでて〜って話すことありますか?
    その理由なら私は辞めさせないです😂

• 11月23日
しゅしゅ

自閉知的の子、まさに哺乳瓶フォロミで入眠してました😇
いつまで〜?と思ってましたが、4歳すぎに自然に卒業しましたよ👌🏻
義実家に泊まったのがキッカケでした🙆🏻‍♀️
今では寝なくてあの頃は楽だった…となっています😂
自然に任せてもいいのかな?と思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自然に任せた方が良さそうですね😊やはりみんな早くから卒業させる方が多くて世間から文句言われそうで少し怖いですが自然に任せます

• 11月22日