※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産後脱毛、いつまで続きましたか?9ヶ月なんですが、未だにひどい抜け毛…

産後脱毛、いつまで続きましたか?
9ヶ月なんですが、未だにひどい抜け毛で前髪の生え際がすかすかになってきてしまいました😰ぴょんぴょんアホ毛もすごいし髪の毛も全体的にパサパサで辛いです。

コメント

初めてのママリ🔰

上の子の時は1歳過ぎたあたりくらいで落ち着いた気がします😭

もう本当にやになりますよね😭
多少最近は良くなりましたが、以前はシャンプーしてる時とか触る度に手にまとわりついたりあったのが今は減ったくらいで
ドライヤーとかしたら結構下にあるし抜けてるのが多いから生えてきたのがぴょんぴょんしてるし、アイロンする時にいつもこめかみ?の所をちょっと出して巻いてたんですがもう、そこの髪がなくて出して巻くこと出来ないしパサパサだし最悪です😭

• ままり

ままり

1歳過ぎまで抜け続けたらスカスカになりそうです🫣🫣

今でもシャンプーの時に手にまとまりつくのは全然減りません😨上の子の時は抜け毛が激しすぎて掃除機が壊れかけたことがあります😂
    ぴょんぴょんしてる毛、どうにもならないですよね😭

• 11月24日