※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がミルク中によく💩するので大変だけど、その姿が愛おしい。他の子供のかわいいエピソードを聞かせてください。

ミルク中に高確率で💩する生後3ヶ月の息子👶💓

うーんって踏ん張ってるのかわいいんだけど
げっぷさせるために縦抱きするとおむつの中で💩広がるし
げっぷさせずにおむつ変えるとミルク出てくるし😂

ミルク中断しなきゃで時間かかるし面倒だけど、
私の膝の上で💩するのも今だけだと思うと
それすら愛おしく感じる🥺✨

みなさんのうちの子のかわいい自慢聞かせてください😊💕

コメント

ままり

うんち関連失礼します💩
最近便秘になり、2日に1回のうんちに命がけの息子が可愛すぎます🥹🥹💛

顔を真っ赤にして、んっっふっ😡って言いながら踏ん張る姿が愛おしくてたまらないです😂笑

頑張れぇぇって応援しつつ、頑張る姿に笑っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちに命がけ🤣🤣
    顔真っ赤にしますよねー!
    あの何とも言えない真顔かわいすぎますよね🥺♥️
    両手を胸の前でぎゅっとファイティングポーズみたいにしませんか?
    私も笑っていいのかと思いつつも笑ってしまいます😂💓

    • 11月22日
  • ままり

    ままり

    真顔!!いいですよね🥰
    ファイティングポーズ、隙あらばしてましたが3ヶ月半ごろからブーム終わったみたいでキッパリやらなくなりました😭💛寂しい、、

    • 11月22日
ママリ

私も3ヶ月の息子がいます😍
体起こしたら、ぐぇえ〜ってゲップが出るの可愛すぎます😍

N👶🏻

うちの子もミルク中にぶりぶり〜!って💩よくします😂😂
だいたい💩前は身体がよくクネクネするので"あ、そろそろするな"って分かります。笑

ゲップする時は「ぐえぇぇぇ〜〜」と立派なのが出るので毎回笑っちゃいます😅

可愛い自慢だと、旦那が仕事から帰ってきて、旦那を見つけると満面の笑みをすることです☺️❤️

mitsuna

我が家も💩と吐き戻しとしゃっくりはセットです😂
ちなみにバウンサー率がたかいです!
膝の上で💩が愛おしい・・なんか可愛いです❤️笑