※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

冬に白のパンツ履くのはありですか?なしですか?

冬に白のパンツ履くのはありですか?なしですか?

コメント

min

全然あり派です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    でも、コーデュロイとかそういう素材じゃないとおかしいですよね😅?
    UNIQLOで前に買った白パンツなんですが、買ったの春先頃だったはずなので少し生地が薄めなんですよね💦

• 11月22日
  • min

min

ストレッチパンツも大丈夫だと思いますよ〜☺️ニットやブーツとかと合わせても良いと思います!

• 11月22日

先日写真のニットを買ったのでこれに合わせてもいいかなーって思ったんですが冬に白?って思ったので質問させていただきました!
    質問してよかったです😊!

• 11月22日

ありです☺️トップスをニットの深めの色だったりアウターがくらい色だったり合わせるのにちょうどいいです💓

深めの色かどうか微妙ですが、先日買ったニットを上の方に写真貼ったのを見てもらえると嬉しいです☺️

写真のニットに合わせたいなーと思って質問させていただきました😊
    アウターは白に近いベージュでこんな感じなんですよね💦
    合いますかね?💦

• 11月22日

退会ユーザー

ブルーのニットに白パンツは合いますよ💓私ならアウターと靴とバッグを黒にします☺️靴はブーツ、バッグも季節感あると変わるかなと☝️
    このベージュのアウターにするな
    ホワイトとベージュの組み合わせで今ぽくするかもです😆ホワイトコーデみたいなそんな感じです!

• 11月22日

退会ユーザー

ベージュのアウター、白パンツ、ホワイト〜ベージュの間のトップス、バッグや靴を少し色のあるブラウン系とかですかね💓

• 11月22日

退会ユーザー

このアウターは定番?今年もよく出てるのと、白パンツだとスニーカー合わせると公園コーデにもいいかなと思いました🥰

• 11月22日

なるほど❤️
    すごく勉強になります🥹❤️

アウターの黒…
    んー真っ黒ではないけどあるにはあるんですがちょっと太ったらキツくて😂それで新しく買ったアウターが写真のやつなんです😄←店員さんに何にでも合いますよ!って言われたから。単純!🤣

靴はブーツを追加で買う予定で、定番ですがサイドゴアブーツをいま探し中です♪
    ブラウンのバッグはあります♪

白のカギ編みニットもありますが靴は白しか持ってない😭

ある物で何とかなりますかね🥺笑

アドバイスが丁寧でセンスのない私には本当にありがたいです😭
    旦那にもセンスないって言われてるくらいなので…🫠

• 11月22日

退会ユーザー

私も今年コート出したらキツくて買い直そうかと思ってたところです🤣このアウターも使いやすいと思います💓お子さんとリンクコーデもできちゃう👶💓

サイドゴアブーツいいですね💓こちらも定番ですし履きやすいですよね☺️似た感じのものでGUのストレッチブーツみたいなやつも履きやすく使いやすいですよ🙆‍♀️

白いスニーカーならありですよ😆バッグをブラウンで差し色よりの、ベージュのアウターなので馴染みもいいかなと🙆‍♀️

なります!笑
    割とあるモノを着てみたら意外といけたりします🤣

そう言ってもらえると嬉しいです💓私もママになって何着たらいいのか分からなかなってしまい勉強してます🫨笑

• 11月22日

どんなコート買うか決めてるんですか?😊

サイドゴアブーツ履いたことないんですが履いてる人のを見たりしていいなーと思ってたのでチャレンジしようかと♪
    そしてちょうどGUのストレッチブーツをアプリで見てて気になってました‼️
    実際履かれてる方の意見聞けて良かったです😆❤️

もう子供産まれてからスカートなんて履かなくなって、常にスニーカー、Tシャツ、トレーナー、ジーンズって感じで…
    今度、ど田舎を出て出かけるので、それでちょっとオシャレした方がいいかなーと思い始めたところだったのでアドバイスすごく嬉しいです😊!

• 11月22日

退会ユーザー

今年はホコリのつきにくいネイビーか黒のコートが第一候補で、私も同じようなキルティングのアウターも考えてるところです💓

ぜひ💓GUのストレッチブーツは個体差があるので絶対に店舗で何足か両足試着おすすめします!!!今年白に挑戦しようかなって思ってます😊
    分かります〜!公園か子供を追いかけまわすか、そして田舎だから変に気合い入れると浮く🤣🤣🤣でもお出かけするとおしゃれしないと浮くんですよね(笑)
    もしスカートならタイトスカート系とサイドゴアやストレッチブーツは相性いいですよ💓GUやUNIQLOにお手頃のタイトスカートあるのでそれで十分いけます🥰

• 11月22日

好みのコートに出会えるといいですね❤️

なるほど!
    何足か試着してみます!
    白のブーツ昔履いてました😄
    汚れや傷目立つけどかわいいんですよね❤️

そうなんですよね😅
    ど田舎って化粧もばっちりし過ぎると逆に浮くし、ジーンズにトレーナーとかくらいでちょうどいいんです😂

タイトスカートをGUで昨日までのセールのやつを目つけてたんですけど子供が熱出て行けずに終わりました😭
    一応、何年か前に買った1着はあるんですが茶色系?みたいな色なので黒がほしいなーって思ってたのでセールのタイミングで買います😆✨!

• 11月23日
ままくらげ

系統は違うかもしれませんが、普通に履いてますよ☺️
冬物として販売もされてるのでおかしくないと思います。

UNIQLOで買ったのが確か春先頃だったと思うんですが生地が少し薄めのストレッチパンツでコーデュロイとか冬仕様の生地ではないのでおかしいかなーって思ったんですがおかしくないですかね?💦

• 11月22日
ままくらげ

上を暖かい素材にしたら大丈夫だと思います!
ニットとかパーカーとかですかね。
ユニクロのストレッチパンツはオールシーズン使えるイメージでした☺️

上の方に写真貼ったので見てもらえると嬉しいのですが、写真のニットを先日買ったのでこれに合わせたいなーと思って質問させていただきました!
    皆さんからアドバイスいただけて質問してよかったです😊!
    ありがとうございます♪

• 11月22日