※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ時の哺乳瓶が重くて面倒くさいので、可愛いプラ哺乳瓶を探しています。外出時の水筒も重いので、出先で買うか、どのくらい持つか知りたいです。

哺乳瓶についてです🍼

①お出かけの時は、毎回瓶の哺乳瓶を持ち歩いてます。それにプラス、水筒一本持って行ってるため、重いです😮‍💨
毎回、ミルク時には、お湯のみ入れて、水道で、瓶を冷やしてってやってました😅
最近、いちいち水道がある所まで行って、冷やしてってするのが物凄く面倒になりました。笑そりゃめんどくさくなりますよね🤣
それがもう嫌なので、哺乳瓶をプラの哺乳瓶に変えようと思ってます! そこでなのですが、可愛い哺乳瓶ありませんか??西松屋にあるミッキーの哺乳瓶欲しいんですけど、旦那が、高いから要らないって言われたことありました😭
なので、ネットでもいいです。安くて可愛い哺乳瓶ありませんでしょうか??良かったら教えてください🙇🏻‍♀️🤔

②外出の際、水筒を、水とお湯分けると、さらにバックが重くなりそうですよね、皆さん、出先で買ってますか?出先で買って、どのくらいの時間使用可能でしょうか?水筒の方もどのくらいの時間使用可能でしょうか?
早く使い切らないとまずいですかね?

コメント

うに

②の回答になりますが、うちはいつもお湯の水筒と湯冷ましの水筒の2本+プラ哺乳瓶を持ち歩いています!
リュックサックなので重さはあまり気にしてなかったです💦
水筒だと2回分のミルクの時間(6時間)とかですかね?

みりん

水筒と百均のプラ水筒持ち歩いてます!
お湯は温度下がるの防止で少し多めに入れてますが水は半分くらいしか入れてないです!半日くらいなら全然使ってます!✨️
哺乳瓶娘が乳首のこだわりあって母乳実感しか使ってないのでかわいいかどうかは不明ですが、プラなら結構安かったはずです!☺️
あとはヌークとかも安くてかわいいですよ!

はじめてのママリ🔰

①Amazonでいくらでもあるとは思います。
ミッキー高いですよね💦

お湯で溶かしてから水で薄めるほうが水道水当てなくていいから楽ですよー
水道水で冷やすの、プラにすると冷めづらいので気をつけてくださいね!
出先で買わずに持っていってます。
水筒はTHERMOSのやつで、ざっくり言うと100度くらいで満タンにしている状態で70度付近まで下がるまで8時間もつそうです。満タンから減ると時間は短くなります。
水については口つけてるわけじゃないので1日くらい問題ないです。

ぽんちゃん

私も、水筒と百均のプラ水筒350ml(中身半分)持ち歩いてます!
THERMOSの水筒使ってますが体感4〜6時間は熱さkeepしてくれます☺️80℃より少し熱め&多めに入れてますが…。

母乳実感でピジョンのプラのSNOOPY使ってます☺️ミッキーも持ってます可愛いですよね!
新品メルカリで少しだけお安く買えました!
長く使うものなので、自分の育児テンション上げるために可愛いの使いたいですよね😍