※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
雑談・つぶやき

娘の誕生日プレゼント…義兄さんが買ってくれるとの事で、ロディのピアノ…

娘の誕生日プレゼント…

義兄さんが買ってくれるとの事で、ロディのピアノお願いしたら…アンパンマンの方がいいんちゃうん?と。

色々考えてロディのやつをお願いしたんやけどな〜。うーんでもホンマに頂けるだけで有難いし、もうアンパンマンのやつ買って頂くべきか…でもロディのやつの方がいいな〜…
って、個人的にロディの方が可愛いのになってだけなんやけどな😭娘アンパンマンわからんし。

…あーせっかく娘のためにって義お兄さんが言ってくださってるのに、こんな事でモヤモヤしてる私ってアカンなー😭

コメント

子ども=アンパンマン大好き❤️って思ってはるとかじゃないですかね?(^^)
ロディのピアノがいくらなのかは分からないですけど、アンパンマンのやつって結構高いですよね(^^;