※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くすみカラーが似合うのは、色素薄い系の方で、黄みがある色は土色になりがち。くすみカラーが多い今、悩んでいる方です。

くすみカラーが似合うのって、どんな方なんでしょうか?

私は、目も髪も真っ黒、肌とコントラストが強く、ウインタータイプの見本みたいな感じです💦
なので、モノトーンやグレー、青みが強いロイヤルブルー、パープルなんかは顔がパッと明るくなりますが、流行りのくすみカラーがめちゃめちゃ似合いません‥。

黄みがある色は、顔がめちゃめちゃ土色になります😭
でも、今くすみカラー多いですよね〜
外国人みたいに色素薄い系の方が似合うんですかね😭?
ちなみに夫同じウインターで、産まれた子供もくすみカラー似合いません( ´Д`)=3
バースデーみたいなナチュラルな雰囲気が好きなんですが、子供なのにくすみます‥😱
悲しい

コメント

🍑

詳しいことは分かりませんが、私は逆で青みがあるものは似合いません!!いわゆるイエベなのかなーと思ってます!!

sasasa🐵

夏と秋の方が似合うようですね😊
私は春なのであまり合わないですが好きだし色々なものと合わせやすいのでボトムスでベージュとかグレイのくすんだ感じのパンツはつかってます🙂

顔から離したところで使うとあまり違和感ないよーって聞きました☺️