※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の目がおかしいみたいです…松浦亜弥さんの事を可愛いと思った事一度も…

私の目がおかしいみたいです…
松浦亜弥さんの事を可愛いと思った事一度もありません💦
王道アイドルとか最強のアイドルって聞くんです!
なのに、タイプじゃないとかじゃなくて全然可愛いと思った事がないんです…。
クラスにも松浦亜弥さんに似てモテてる子いたのに、なんで可愛いんだろうってずっと思っていました。
藤本美貴さんは、めちゃめちゃ可愛いです!

コメント

りあ

私もミキティ可愛いと思います((o(。・ω・。)o))
あとデスノートで弥海砂役やってたときの
戸田恵梨香さん。
可愛いの基準って人それぞれですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸田恵梨香さん私も可愛いと思った事ありません😱
    今とかガリガリで怖いです💦

    • 11月22日
まろん

おかしいというか完全に好みの問題だと思いますよ🤔
お綺麗だと思いますが王道、最強とまでは思わないです🙋‍♀️
逆に藤本美貴さんは私は可愛いと思わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好みなんですかね?
    私は、浜崎あゆみ好みではないんですが、普通に可愛いと思います!
    なのに、なんで松浦亜弥さんは1ミリも可愛いと思わないんだろう…
    こんな事いったらダメなんですがち〇ぱんじーにしか見えなくて💦

    • 11月22日
  • まろん

    まろん

    苦手なお顔なんじゃないですかね?🤔
    私は浜崎あゆみも可愛いと思ったことないです😂

    • 11月22日
✩sea✩

私も可愛いと思ってないですよ💦
あれが可愛いのか?と思ってます💦
今言われている、白石麻衣の顔も可愛いと思わないです💦
他の方も言ってるように、好みの問題なので、気にしなくていいと思います^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    やっぱり、好みなんですかね😭
    なんか、ち〇ぱんじーにしか見えなくて💦浜崎あゆみさんは、好みの顔ではないですが、普通に美人で可愛いと思います!見え方なのでしょうか💦うちの夫も木村文乃さんは、めちゃめちゃ可愛いけど白石麻衣ちゃんは可愛いと思った事がないといいます😱

    • 11月22日
ママリ

あややは、顔の可愛さでいったら私もそこまで好みではありません😊
これは個人の好みの話です。
でも顔ではなくアイドルとして滲み出る表情や愛嬌はすごいな、完璧だな、と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、全然可愛いと思ったことがなかったので「自分が一番好きで一番可愛いです」って言ってた時びっくりしました👀←

    • 11月22日
ママリ

批判されそうですが私はニコラモデルだった時のガッキー可愛いと思ったことなかったです😣
みんな可愛いって言ってたので私がおかしいんだと思いますが😅
今は本気で可愛いと思ってます!

あと男性になりますが小栗旬さんと綾野剛さんもかっこいいと思ったことなくて…

好みなんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小栗旬さんと綾野剛さんも私も思いません💦どなたかが、ダウンタウンのお酒飲む番組で雰囲気っていってました😱

    • 11月22日
yuki

好みの問題もありますが、ナチュラルさが好感もてて好きでした!
モー娘。でも当時なっち人気凄かったですよね😄
それと通ずる物があるなぁ〜と🎶

ミキティーも可愛いですが、クラスメイトだと「男子とも話せるノリがよく程よい可愛さ」な気がします🤔
あややの方が、高嶺の花感はありますかね😂

あとは、やはりアイドルばりばり時にはスキャンダルがなく唯一あった慶太君との熱愛も長らく付き合って結婚までしましたからね!
アイドル=純愛 的な部分もきちんと守れているあたり凄いと感じますよ。

  • yuki

    yuki


    アイドルだからと言って顔だけではないですよ😄

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

分かりますよー
ほうれい線かな?気になるのは、、、パーツはそれぞれ良いのに、、、
私もあややは可愛いと思わないです^ ^

因みにAKBも可愛いと思わないです。(こじはるとかともちんは可愛いかしら)
乃木坂の顔面レベルは高いなと思いましたが^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほうれい線なんですかね…ち〇ぱんじーにしか見えません💦
    AKBも可愛いと思った子いないです😱乃木坂は、清楚な子多かったです✨

    • 11月22日