※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

混合肌の方へのプチプラスキンケアについて教えてください。毛穴の黒ずみや乾燥が気になります。現在はダーマレーザーの化粧水と白潤の乳液を使用していますが、効果があるか不安です。

混合肌の方〜🙌🏻

私が混合肌なのですがプチプラのスキンケア教えてください!
毛穴が気になっていて化粧水はダーマレーザーの化粧水を使ってます!乳液は白潤の乳液です!

元々白潤の化粧水、乳液を使ってたんですけどすぐ毛穴が黒くなってしまって頬の乾燥が気になるのであってないのかな〜って思ってます…💦

コメント

ままり

cica一択です〜☺️✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    cicaも色々ありますよね!
    化粧水乳液どちらもcicaお使いですか?
    良ければ画像貼って頂きたいです🙏🏼

    • 11月22日
  • ままり

    ままり


    化粧水のみです!
    VT cosmeticsのcicaです!

    • 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    乳液は何使われてますか??

    • 11月22日
  • ままり

    ままり


    乳液自体、私の肌に合わず
    通年化粧水だけです😂

    真冬で乾燥が気になる時は
    同じくVTのcicaのクリーム使ってます!

    • 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 11月22日
deleted user

メラノccを洗顔に合わせて使ってます🥺
るるるんの化粧水もたまに使いますが大容量なのでしゃばしゃば使えて良いです💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    後はコスデコのリポソームするだけです😊

    • 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    メラノccの洗顔と化粧水ってことでしょうか?💭
    元々鼻の毛穴が気になってるんですけど𝓂𝒾𝓂𝒾 ꪔ̤̮‪♥さんは元々毛穴とか気になってましたか??

    リポソームって集中美容液みたいな感じですよね?!
    今ファンケルの使ってるんですけどそれは1番あってるみたいで🥹

    • 11月22日
くきくり

イハダ使ってますー!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    元々毛穴気になられてますか??💭

    • 11月22日
  • くきくり

    くきくり

    毛穴やばいです😭なので、気休めですが朝はビタミンC入った美容液使ってます😭

    • 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!混合肌とかって毛穴悩みの人がいっぱいいるイメージあります💦私もその1人ですが💦

    イハダの化粧水乳液お使いですか?

    • 11月22日