※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ🙊
家族・旦那

こんな男性どう思いますか?・90キロガタイ良いデブ・お腹出てる・皮膚汚…

こんな男性どう思いますか?

・90キロガタイ良いデブ
・お腹出てる
・皮膚汚い
・メガネ
・毛濃い目
・顎しゃくれてる

良いところは話が上手なところくらいかな、、、
(ちなみにお酒が入った時のみ)

これ私の旦那なのですが😂笑
今日たまたまiPhoneが開いたままで初めて予測変換してしまいました。(LINEやメールは見てません。)
そしたら「落ち着いたら」や「会いたい」というフレーズが出てきました💦ちなみに「あ」と打ったら3番目くらいに「会いたい」と出てきました。
これって浮気や不倫しているんですかね?
旦那はiPhoneを使っているのですが、iPhoneは「あ」と打ったら「会いたい」と出てくるもんなのですかね?

予測変換で浮気や不倫発覚した方やiPhoneやアプリにに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(/ _ ; )

コメント

姉さん

iPhoneですが
会いたいは出てこなかったです。

そしてすみませんが
魅力を感じませんでした。笑

• すーママ🙊

すーママ🙊

やはり出てこないですよねー(−_−;)
    私もiPhone使っているんですが出てこなかったので💦
    ですがこれだけだと浮気確定にはなりませんよね💦

• 3月2日
  • すーママ🙊

すーママ🙊

魅力ないんです笑
    浮気しないところが魅力だなと思って結婚したんですがね。笑

• 3月2日
パスパレ

旦那さんは同性の友人はいないタイプですか?
男の友だち相手でも「落ち着いたらまた会いたいなー」くらいは使いそうな気がしますが…他に何か不安なことがあるんでしょうか。
iphoneだと確かに、予測変換は前回使ったものが出てくると思います。

• すーママ🙊

すーママ🙊

友人はあまりいないんですが、会社の同僚や先輩後輩と仲良いです!
    男友達でも使うんですね(>_<)

• 3月2日

予測変換は「あ」と打っただけで「会いたい」とかは出てこないですね(´・ω・`)
浮気、不倫と考えたくないのならば、曲名検索とかしたかなー?と思うしかないかもです(;´Д`)
「落ち着いたら」とか「会いたい」だけじゃ、浮気、不倫と確定は難しいですね。友達にも普通に使う言葉ですし(´・ω・`)

あと、こんな旦那どう思いますか?と言う前に、そのような男性がSママさんの旦那さんですよ!💦💦
Sママさんのように、旦那さんに魅力というか何か惹かれるものを感じる女性も居るんじゃないですかね?

予測変換で女性の名前出てきたら怪しいかもです。

• すーママ🙊

すーママ🙊

コメントありがとうございます!
    やはり確定ではないですよね💦いつも機嫌悪いのに今日すごく機嫌が良くて勘ぐってしまったんです(-。-;

浮気しないところが魅力で結婚したんです(>_<)

• 3月2日
すーママ🙊

ちなみに女性の名前や他に怪しい文字は出てきませんでした(>_<)

2歳のママ

予測変換についてはわかりませんが、
うちの旦那も
もうすぐ100キロ、お腹出すぎ、足臭すぎ、尋常なほどの汗っかき、毛濃すぎ、香水付け過ぎ(←臭い)、服の好みがハイセンス過ぎ

など他の人から見たら多分魅力を感じないタイプですが、私はそんな旦那が大好きです(笑)
優しいし女友達も多いので浮気の心配ばかりしてます…(笑)

ヒロとも

世の中には物好きがいますからね…。(^ω^;);););)

ちなみに旦那の友人に
・身長180くらい?
・体重90(推定)
・メガネのオタク風
・似合ってもいないロン毛
・ブサ〇ク

↑な人がいますが、好いてくれる人がいますからね…

フローギー

外見的情報は、必要ありません。魅力は、他人のモノサシです。太い人が好きな人もいます。

あ の変換だけではなんとも言えません。
あなたが、そのような目で見れば見るほど、信頼出来なくなるのではないですか?
愛は無償であると考えます。

純粋にどう思うかそんな男性についての答えです。

私はチビ、デブ、ガタイいい、がとにかくトラウマではないけどそれに近くダメなので、間逆の細い!
毛がない!背が高い!イケメン!が好きなので私の旦那さんが本当に理想そのものです…その書いていらっしゃるスペックの方は絶対無理です😖😖Sママさんすみません!!

因みに私はあ。と入れたら
ありがとう。あたしも。アイス。赤ちゃん。が一番最初から横に変換で出てくるので良く使うワードかと思います変換については…。

すーママ🙊

まとめての返信ですみません。
コメントありがもうございました(*^^*)