※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洗濯物の収納が嫌いで、毎日洗濯物が出るのが困る。夜に干して翌日取り込む。休みの日に一気に2日分畳む。

皆さん洗濯物っていつやってますか?
もう本当に嫌いです。うちは畳んでタンスにしまう収納なんですがもう畳んでしまうのが本当に嫌い。

夜に干してまた次の日の夜に取って干すって感じです。
平日に休みがあるのでその時に一気に2日畳んでしまったりやる気があれば夜に畳んでしまったりです。
もうなんでこうも毎日洗い物って出るんですかね🤣🤣🤣

コメント

ぺこ

洗濯……この季節冷たくなりますし(夏は暑い中ベタベタ濡れた物を触るのが不快)嫌ですよねー😭

私は干す事が大嫌いです!!!

最近は娘が喜んで手伝ってくれるので、
畳むのはほぼ娘にお願いしています😂
自分の物以外シワとか気にしません🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちも朝バタバタ嫌なので夜やってます!
脱衣場に洗濯物があるのも嫌なので皆のお風呂終わってからすぐかけて、干してます。
洗ってる間に畳んだり、溜めてしまったりです、、💦
本当に畳むんで仕舞う作業大嫌いです😞

deleted user

夜回してます!
干すの嫌いなので乾燥機買いました😂
でも畳むの嫌いなので畳むのは2〜3日に1回です😂
乾燥終わったやつから取り出して着たりします😂

ままり

私も嫌いですー!!!
干すのはいいんですけど取り込みとしまうのが嫌いです!

少しでも楽になろうとドラム式にして、干さなきゃいけないものは最小限🤏

子供の服は各自部屋に持って行ってもらい、しまいやすくするためにハンギング収納にしました!

そ!れ!で!も!
わずかな洗濯物や、
乾燥が終わったタオル類を畳むのすら面倒くさいですー🤣

食器洗いも大嫌いです🤣

deleted user

幼稚園帰ってきて洗い物など全て出してもらい洗濯乾燥させ夜子供が寝た後畳んだりって感じです。。