※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

7歳の子供がおまたを痒がり、黄緑っぽいおりものが出ています。痒みは少しあり、痛みはないようです。どんな病気が考えられるでしょうか?病院は産婦人科でいいと思います。女の先生がいいと言っています。

7歳の子がおまたを痒がって、黄緑っぽいおりものがでます🤔
痒みは少しで、痛みはないようです😥
なんの病気が考えられますか?💦

病院は本人がもう少し様子を見ると言っていて💦
行くとしたら産婦人科でいいしょうか?
女の先生がいいと言っていて、小児科では男の先生しかいないです。

コメント

mini

細菌性膣炎かな?という気がします。産婦人科より小児科の方がいい気がしますけどね🤔受診前に子どもも可能か確認して産婦人科に行くのは有りかもしれないですね!

みかん

産婦人科は怖いですよね😭
カンジタとかですかね?

★

夏に娘が黄緑色の織物がパンツについてて、婦人科小児科迷いましたが小児科連れて行き、
細菌性膣炎と言われました💦

抗生剤?飲み薬を処方され1週間ほどで治りました!

パンツにおりものシートつけて
写真撮っておいて見せたら
すぐ診断でました!