※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさと
妊娠・出産

生理前2日でフライング陽性反応。濃さに驚き。クリアブルー再検査予定。

さっき生理前2日でフライング…😅😅
絶対ないなーと思ってたのにまさかの陽性…💦💦
ラッキーテストですが、フライングなのにこんなに濃く出ますか??😅
明日クリアブルーで再検査してみよー😥😥

コメント

タイタンママ

わたしは貧血や乳首の痛みがあったので生理予定日3日前にチェックしたらかなりくっきりでましたよ^_^

• あやさと

あやさと

そうなんですね、私はいつものPMSがあって、妊娠超初期の症状は全く無かったので、絶対ないと思ってました…💦💦

もし生理が来てもその日凹まないようにと思って、ダメ元で検査したのにびっくりです…😓
    逆に化学流産の不安が出てきました🌀🌀

• 3月2日
  • タイタンママ

タイタンママ

わたしは去年の3/7にフライングチェックで陽性で3/15に病院に行き袋が見え3/23に心拍が確認できましたよ^_^身体をホッカイロなどで冷やさないようにしてました!2週間後無事心拍確認できることを祈ってますね!

• 3月2日
  • あやさと

あやさと

ありがとうございます😃😃
    私誕生日が3月7日なんです😁神様が誕生日プレゼントくれたんでしょうか?🎁

やはり生理予定日の1週間後にクリアブルーで再検査して、陽性が出たら早めに病院行った方が良いですよね?
    それとも胎嚢が見えるくらいになってからの方が良いのかなと迷ってます。

• 3月2日
  • タイタンママ

タイタンママ

もうすぐお誕生日ですね^_^おめでとうございます!✨2週間後にいったほうが心拍も確認できるので確実だと思いますよ!お医者さんに2週間後でも心拍確認できるのは早い方と言われたので本当はもう少し後の方がいいかもしれませんが待ちきれないものですよね💦

• 3月2日
  • あやさと

あやさと

ありがとうございます😁
    やっぱりあまり早すぎても心拍確認出来ませんよね😅
    不安にはなりますけど、我慢して待ってみます👍👍😃

• 3月2日