※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。上の子はアンパンマンのおもちゃ、下の子は1歳の誕生日に何を贈るか悩んでいます。アンパンマンおすすめがあれば教えてください。

みなさんクリスマスプレゼント決めましたか?🎅

我が家は親からプレゼントはなく、
サンタさんとしてあげます!!

上の子3歳男の子はもうサンタさんの存在をわかっていて
これお願いしよう!とか言えるので
何個か候補言われて、それのどれかに迷ってるところです笑

下の子1歳女の子なのですが、
まだわからないと思うのですが
去年から、下の子なかったら
上の子が怪しむな?と思ってまだ下の子も一歳前だったので
アンパンマンのぬいぐるみだけあげました。

けど今年がすごく悩んでます🥲😂
アンパンマンが大好きなのでアンパンマンの
おもちゃでも買おうかなぁと思ってるのですが
三月に誕生日なので、そこまでは大きいものは
買わなくてもいいかなぁと考えたり、、、

みなさんプレゼントなににしますか??
アンパンマンおすすめもあったら教えていただきたいです🥹

コメント

ちゃん

うちは一番下の子にはお絵描きボートをサンタさんからです!お絵描きブームなので…
アンパンマン好きならブロックとかもどうでしょうか?
うちのアンパンマンおもちゃの中だったらオススメはピアノです🎹が、大きいものかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お絵かきボート持っていないので良さそうですね🥹歌うの好きなのでマイク付きのピアノいいなと思ったのですが、誕生日に買うか迷っていて🥲参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月22日
かな

息子が1歳か2歳の時に買ったアンパンマンのDVD付きの本なんですが、車の中でずーっと観てました✨️
家でも観ながら踊ったり歌ったりしてて4歳くらいまで自分で本をみながら歌ったりしてました!
(その後トーマスブームを経て今はウルトラマンブーム中です😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踊るの歌うの大好きなのでこれはよさそうですね🥹🥹ハマりそうです🥹参考になりました!😆ありがとうございます😊

• 11月22日
N

真ん中の子が1歳の時、ブロックラボのSLマンと123!すうじブロックセットというものをクリスマスのプレゼントにしたんですが、レゴデュプロと繋げたりして5歳過ぎた今もよく遊んでいます😅あとは歌が好きなのでマイク付きのうたえほんもはまってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックいいですね!長く遊べるなら尚更良さそうです🥹マイク付きの絵本なんてあるんですか!歌うの大好きなので、これはいいですね!参考になりました!🥹ありがとうございます😊

• 11月22日