※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
サプリ・健康

血栓予防でアスピリンを飲むことになりました💦同じく飲んでいた方、何週まで飲みましたか?

血栓予防でアスピリンを飲むことになりました💦

同じく飲んでいた方、何週まで飲みましたか?

コメント

🐤🐤🐤

35週6日です✨
今週の日曜日までです💦

• しょー

しょー

回答ありがとうございます!
    ネットでは28週以降は禁忌と書いていたのですが、問題ないのでしょうか?💦

• 11月22日
  • 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

日本では28週までが推奨されているので、不育症にあまり詳しくない先生はそれ以降飲むのを嫌がる先生がいます😢ただ海外では35週まで飲んでも大丈夫と分かっているので、病院の方針や先生によって飲める期間が変わったりします!

私は産みたい個人病院に事前に相談したら出してくれるとの事でしたので、そこに通院しています☺️
    あとは不育症の結果、いつの期間まで血栓が出来やすいのか等人それぞれなので、それによっては飲む期間も違うみたいです😅

• 11月22日
  • しょー

しょー

詳しくありがとうございます✨薬をやめるのも怖いですけど、赤ちゃんに影響したらどうしようと不安になってしまったので、お話聞けて助かりました😊
    人それぞれとの事なので、主治医の先生と相談してみたいと思います!

• 11月23日