※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝の散歩の時間について相談です。皆さんは何時に行っていますか?服装も教えてください。

生後3ヶ月 散歩について

最近朝は寒く、日中は太陽が強く、夕方〜寒いですね😵

散歩に行く時間に迷ってます。
先月はまだ暑かったため、16:00頃に行っていました。

やはり午前中に太陽の光に当てることも考えると、
厚着して朝行くべきですか?

皆さん何時ごろに、散歩に行っていますか?
また、何分くらい散歩されていますか?
服装も教えて欲しいです。、

コメント

ゴン太

朝に行ったり2時ぐらいに行ったりしてます☺️

ボブ子

11〜13時頃に行ってます☀️
寒い日や雨の日は家の中で待機、もしくはショッピングモールで歩いてます😅

どんどこ

朝寝が終わる10:00頃です!近くの公園や近所をぶらぶら20分から30分程度してます。
服装は長袖肌着+長袖ロンパース、靴下履かせて、ユニクロの赤ちゃん用ダウンケープ?を抱っこ紐やベビーカーにかぶせてます!

ママリ

やはり午前中に外出た方がいいかなおと思って、あったかくして10時頃からベビーカーで買い物がてら30分から1時間ほど散歩してます。
半袖肌着、長袖ボディスーツ、ユニクロのズボン、上からパーカー?羽織らせて、ユニクロの防寒ケープを足にかけてます。

☺︎

18時頃に家族みんなで夜散歩してます 👣⸒⸒
寒いですが静岡なのでそれほど…H&Mのモコモコクマさん着せて抱っこ紐してます 💞