※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌におすすめのスキンケアとファンデーションを教えてください。保湿力が高く、同じ価格帯のおすすめを探しています。目の周りのシワを気にしています。

歳をとり、乾燥がやばいです💦

スキンケアでおすすめありますか?
エリクシールの化粧水、乳液のサンプルを前もらって良かったのは覚えていますが、保湿力の高い同じくらいのお値段のおすすめあったりしますか?
いろいろと試行錯誤したいです!

保湿力の高いファンデーションも探しています😭
目の周りがやばすぎて老け顔です😭

コメント

もも

私も色々使ってみましたが、コスパ的にエリクシールはかなりよいものだと思います。
あと乾燥がひどい時はプチプラでもいいので、毎日シートパックするとだいぶ違います😁

ni

おいくつかわからないので参考になるかわかりませんが、20歳から5年間エリクシール一筋です!
ほんの一瞬変えたりもしましたが乾燥やニキビ気になって結局戻ってきました😅エリクシール使用中はニキビほぼゼロです🙆🏻

あと、タカミのスキンピールは本当におすすめです!!おや?学生時代と肌が変わったぞ??のタイミングで1年半ほど前から使っているのですが、すごーーくいいです!
2.3日使うの辞めると一気に乾燥やばくなります、、もうやめられない😇

嘘は嫌い

個人的には、松山油脂のバランシングの方の化粧水が乾燥には良いです。(モイストはトロミ)これといって肌に悪い!っていう成分は入ってないです😊セラミドやヒアルロン酸が入ってます。

みゆう

導入化粧水をCOSME DECORTEに変えただけで、今まで悩んでいたことが嘘のように乾燥肌荒れが治りました!化粧水や乳液はそのままです⭐

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
エリクシールがやっぱり良いみたいですね!
どこかもう一回でも試供品があれば嬉しいのですが…😭
試供品てドラッグストアに行ったらもらえますかね?💦