※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
家族・旦那

2歳の娘育てています愚痴です旦那が私の睡眠を邪魔してセックスしようと…

2歳の娘育てています
愚痴です

旦那が私の睡眠を邪魔してセックスしようとしてきます

娘を21:00〜22:00頃にいつも寝かしつけて私も一緒に寝ています
娘がすぐ寝てしまって私が眠くない時はリビングに行ってテレビを見たり、話をしたり、趣味の事をしますが大体娘と一緒に寝ています
私が眠りに入って1時間〜3時間経った後に旦那にセックスしようと起こされます
何度も寝ている時に起こすのは辞めてと言っているにもかかわらず
私がトイレに行きたくなって寝てる途中で起きた時や寝てる時に「今日だけ」「1回だけ」と言ってしてきて終わったら旦那は満足して寝るけど私は逆に目が冴えるし寝てる場所は大半取られるし寝れなくなります
しかも、している最中に娘が起きてしまう事も多々ありあやさないでそのまま続行しようとします
セックス終わった後娘が起きてぐずってても結局あやすのは私で旦那はリビングで寝落ちという事もあります
そして先ほど、しつこく言われて私が断り続けると逆ギレして「じゃもう言いわ」と言われリビングに戻って行きました
子供を産んでからなかなか積極的にセックスできなくなってる私も悪い部分あります
2人目欲しくて頑張ろうと前なりましたが約1年前に2人目を初期流産してから全くできなくて排卵検査薬等使ったりしても出来なくてセックスするのがただの義務と旦那の精処理みたいになっています
せめて日中であったり、寝る前に言ってくれればまだ対応しますが寝ている時に起こされて余計にストレスになりセックスする気がなくなっていますこれって私がわがままですか?

今日は旦那の希望で午前中近所の散歩4キロくらい歩いて
散歩から帰ってきてから今までずーっと旦那が桃鉄をやっている癖にマジなんなの
しかも2日連続夜中にセックスしようで起こされて朝起きるのがだんだんしんどくなってきてる
現に今寝れなくなって愚痴書いてるし
話し合いしてお互いの気持ち伝えるのがいいんだろうけどぜったい喧嘩になりそう

コメント

ゆう

寝てから起こすのやめてほしいですねーーー
しかもお子さんの隣でするのすごく嫌ですよね。わかります😭しかも起きても続行はまずすぎる…
したい日はあらかじめ約束しておいて、お子さん寝てからリビングに布団ひいたりして場所移したらどうですかね?

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    逆ギレされてから数時間後に旦那の携帯見たら浮気しようとしてたので(相手にエッチしようとメッセージ送ってあって相手からは既読になってない状態です)
    今日起きたら話し合ってみようと思います‼︎
    参考にしてみます‼︎

• 11月22日

旦那さん自分の事しか考えてなくないですか?😥
寝てるのに自分がしたいからって起こしに来るのは私ならブチギレます🫥

• かぬ

かぬ

コメントありがとうございます‼︎
    思い切って舌打ちしたり、しつこい、うざいって強い言葉で言っても「今日だけだから」と言われて伝わらないんですよね
    そして昨日旦那の携帯見たら女の人にエッチしようってメッセージ送ってましたし笑

• 11月22日

結構出遅れてのコメント失礼します📝
寝落ちの事で調べてたら
この投稿が出てきました(笑)

その後、どーやったのか気になってしまい笑