※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
お出かけ

今週末、愛知からディズニーへ初めて子連れで向かいます!夜出発、翌日デ…

今週末、愛知からディズニーへ初めて子連れで向かいます!
夜出発、翌日ディズニー、ホテル宿泊、翌日横浜観光を予定しています!
車で移動なので、荷物は多くてもいいのですが…

子供は3歳と2歳です。双子用ベビーカー持参予定です!
独身のころは何度か行ったことあるのですが、小さな子供を連れては初めてでして…

かなり荷物多くなりますよね…?
これは持って行った方がいいとか、アドバイスありましたら、よろしくお願いします!!
ホッカイロ、いりますよね??
マフラー、ニット帽など防寒具のアドバイスもよろしくお願いします!!

コメント

ママリ

うちも今週末行きます😊
週末はとても冷え込むみたいなので防寒対策バッチリで行きます👌
ブランケット、カイロ、マフラー、帽子、手袋は持って行きます!あとは冷え込んで来たらズボンの下にタイツ履こうと思ってます!子供達はタイツで日中過ごして夕方くらいからその上に厚手のズボン履かせようかと思ってます✨
ダウンの下に着れる薄手のアウターも持っていく予定です。

• ひーな

ひーな

ありがとうございます!
    わあ、楽しみですね😊
    昼間と夜の気温差に怯えています…
    心配性でいつも荷物が多くなりがちでして…
    それ全部ディズニー持ってく気?
    多過ぎじゃない?と言われたばかりです😭

寒いのは可哀想だからと、タイツに厚手の裏起毛のズボンに、ヒートテックに、トーレナーに、裏起毛のトレーナーに、ダウン…と
    子供だから何が起こるか分からないし、着替えも必要かもだし、想像を超える寒さなら重ね着しなきゃ!とあれもこれも笑
    でも昼間は裏起毛じゃ暑いくらいになるかも…と、母たちはいかに子供が楽しく快適に過ごせるか…あらゆる場面を想像しますよね💭

冬のディズニーは荷物多めになりがちかもですが、ワクワクしちゃいますよね☺️楽しみしょうね😆

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

夜は相当寒くなると思います😱
    とりあえず昼間使わなそうな物は圧縮袋に入れて持って行きます😂

私も心配性なので荷物多いです(笑)持って行かないで後悔するよりも持って行った方が気持ち的にも良いですよね👌
    全部ベビーカーに乗せる予定ですが、最悪ロッカーに入れてもいいし車に取りに行っても良いし思いついた物は持って行きます!

クリスマス期間のディズニーは久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみです💗
    お互い風邪ひかないように楽しみましょ〜🥰

• 11月22日
  • ひーな

ひーな

圧縮袋!!いいですね!!
    私もそうします!!

思いついたものは持って、全部ベビーカー乗せで行きたいと思います^ ^

ほんと、せめてディズニーまでは風邪には気をつけて、楽しみましょう^ ^

• 11月22日
イマ

冬のディズニーは登山並の荷物ってネットで見ました笑
着替えも必要だし、めちゃくちゃ寒い時ようの上着、そこまで寒くなかった時の上着…とか考えるとハンパない荷物😱

最悪、服類はパークでも買える!くらいな感じでいきます🥹

• ひーな

ひーな

やっぱりそうですよね、あれもいるかも、これもいるかも…で、すでに大荷物確定です😱
    トレーナーくらいはパークでも買えますもんね^ ^
    アウターはしっかり持って行きたいと思います!

ありがとうございます😊

• 11月22日