※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティ好きな方いらっしゃいま…

カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティ好きな方いらっしゃいますか?
今日本当に何年かぶりに店舗で食べました🍝

よく通ってたのが15年ぐらい前の学生の時で、その時と比べてすごく味が変わったように思ったんですがたまたまですかね?
昔はソースがもっとザラっとしていてニンニクの粒々感もあってコクがあって、食べた後もすごいニンニク!って感じだったと思うんですが、今日はすごくトマト感が強くてソースもサラっとした感じに思いました🍅
食べた後もニンニク感があまりない感じで…

行った店舗がたまたまそういう感じだったのか、それとも味が変わったのかすごく気になります😂
ちなみにランチの時間でした。ランチはまたレシピが違うとかあるんですかね?

コメント

♡

3年間ほどバイトしていただけの者ですが、作る人によって結構味が変わるなあという印象です🥺
昼も夜もレシピは変わらないと思うので…💧
トマトとニンニクに限らず、他のパスタでも味がそれぞれな感じはありました😞(賄いでしょっちゅう食べてたので感じていただけかもしれませんが🤣)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

作る人によっても味が変わるんですね!!じゃあたまたまだった可能性もなきにしもあらずですね😂またあの濃いパスタが食べたいのでリベンジしたいです。笑
    ありがとうございます😊

• 11月22日
あにこ⛄ゆるダ部

味が変わったかは分からないですが大好きです🍝
美味しいですよね😋
セブンイレブンでも冷凍で出てるので食べたくなったら買ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しいですよね☺️セブンイレブンのやつ買いたいなあと思ってました😍今度見つけたら買ってみます💕

• 11月22日