※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の賑やかなお兄ちゃんお姉ちゃんがおられる方で下が赤ちゃんの方毎日…

上の賑やかなお兄ちゃんお姉ちゃんがおられる方で
下が赤ちゃんの方
毎日同じタイミング、時間にお昼寝夕寝してますか?
どこで寝てますか?

5ヶ月の下の子はリビングで自分のタイミングで寝るタイプで
寝室に連れて行かず本人に任せてます
寝室に連れて行ってもまだ眠たくないと泣きます。

朝寝は幼稚園に行ってるので3時間くらいしてます
14時くらいから又寝るタイミングの時に上の子が帰ってきて
変な遊び相手の役とかさせられて邪魔されてます 笑

でおやつのタイミングで邪魔されなくなり
15時くらいから1時間くらい寝て
うるさかったら40分とかです。
夕ごはんの間30分くらい寝ます

夜は一瞬で寝て12時間くらい寝てるのに朝寝がめちゃくちゃ長いです。

夜一瞬で寝るのも朝寝が長いのも
午後の睡眠が足りてなくて疲れているんでしょうか?😅

コメント