※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今、妊娠5w1dくらいです。今日の夜から38℃の熱があります。土曜日に産婦…

今、妊娠5w1dくらいです。今日の夜から38℃の熱があります。
土曜日に産婦人科に初診で行く予定でした。

明日の朝熱があれば病院行きたいのですが行こうとしていた産婦人科に1度聞いてみるか、普通の内科に行くか迷ってます。
どうしたらいいですか?

コメント

ママリ

産婦人科に内科が併設されているところであればそのまま産婦人科で診てもらいますが、そうでなければ発熱の場合は私なら内科へ行きます🙇‍♀️

他の人の邪魔になるので主人には付き添ってもらいません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転辛くないですか?

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

私は徒歩圏内の病院ですが、自分での運転がしんどければ主人か休めないようであればタクシーで行きます🙇‍♀️

• 11月22日
ゆう

辛いですね😢
妊娠中熱がある時は、かかりつけの内科に妊娠してることを伝えた上で受診し、妊娠してても飲んでいい薬を処方してもらっていました。