※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニンテンドーSwitchを子供に用意する方いますか?お子さんの年齢や性別、購入予定のソフトを教えてください。年長男の子に購入予定で、他のおもちゃは持っているため、すぐ飽きるかもしれないと悩んでいます。

今年のサンタさん、子供さんにニンテンドーSwitchを用意される方いらっしゃいますか?

いらっしゃいましたら、そのお子さんは何歳ですか?
男の子?女の子?
ソフトも一緒に購入される予定でしたら、なんのソフトかも教えていただけると嬉しいです☺️

うちは年長の男の子、お友達が持ってるニンテンドーSwitchが欲しいと言い出し、小学生になったら、遅かれ早かれ買うかなぁーと思って、ついにデビューさせる予定です🎄
おもちゃのカタログなど見せると、しょーもないおもちゃ(言い方悪いですが)もいいなぁ〜とか言ったりするのですが、ぜっっったいに3日で、いや1日で使わなくなるのが目に見えているので😅
いろんなレゴや、ブロックは一通り持っているし💦

コメント

ママリ

年中男の子でうちはswitch自体はあるのでソフトだけですがマリオのゲームが欲しいと言っていたので、こちらが出来そうなのいくつか教えた中でマリオパーティーを選んでました😊

Riiiii☺︎

去年年長の時にクリスマスにswitchプレゼントしました🎅
自分もやりたくてマリパとマリカーのソフトをセットにしました😊
マリカーはオート機能があって操作できなくてもできるので下の子も一緒にできました😊
その後、釣りスピ、マイクラ、スプラを買い足しました✨

moon

Switch本体は元々私が持ってて、長男は去年年中組でゲームデビューしました😊最初はマリオパーティースーパースターズを買ってやってました🖐
今年のクリスマスはピクミン1+2かポケモンSVのどちらかをサンタさんにお願いするそうです😊

ままり

今年ではないのですが、息子が年中の時の12月にSwitchを買い、ソフトはどうぶつの森を買いました。
すでに私がSwitchを持っていて(完全に私のなのでさせてなかった)他のソフトは私が貸していました😊

そして息子は小1、娘は年中で今年のクリスマスは最近出たマリオブラザーズのソフトになりそうです😊

sia

6歳女の子です(*’ヮ’*)
ソフトはスーパーマリオオデッセイです( ˊᵕˋ )