※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの大きさについて購入を考えています。どのくらいの大きさが良いでしょうか?使い方も教えてください。

ベビーサークルの大きさ

そろそろベビーサークルの購入を考えています。みなさん、どれくらいの大きさのものを使われていますか?その中でどれくらい過ごしますか?使い方も教えてください🙂

コメント

moon

うちは子どもをサークルに入れず、テレビ台をサークルで囲って、触られたくないものを中に入れてます🖐
楽天でコレ買って、写真の半分の大きさにして使ってます😊
動き回る範囲の危険を排除して、子どもは自由に動き回らせてます☺️

はじめてのママリ🔰

170×170の物を買いました。

前は半日位は一緒に中にいましたがつかまり立ちが上手になった今は昼寝の時とどうしても目を離す時(トイレ)です。

簡単に形を変えれるものですのでテレビ前を囲ったり、ソファを囲ったり一日の中で中に動かしてます😆

みーたんママ

うちは140×200のもの使ってます。犬がいるので基本的にはその中で過ごしてます😔あまり良くない、発達を促したい私からしたら最善ではないですが、すごい心配性で犬に舐められたくないのでそういう使い方になってます😭

はじめてのママリ🔰

みなさん、大きさは様々ですね。そんなに長く使うものではないのかな?ちょっと旦那とも相談してみます😆

はじめてのママリ🔰

青い月さん、はじめてのママリ🔰さん、みーたんママさん、コメントありがとうございました!!