※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

ズバリ聞きたいのですが甥っ子姪っ子、可愛いですか?!

ズバリ聞きたいのですが
甥っ子姪っ子、可愛いですか?!

コメント

深呼吸

可愛いです😍😍独身の時はこんなに可愛いんだ〜って思ってましたが、我が子産んでからは
やっぱり我が子が可愛いです😍

m&m

甥っ子がいますが、めっちゃ可愛いです🥺♡
息子とはまた違う可愛さです♡

moon

かわいいです😆
姉バカですが(笑)妹がかわいいので妹の幼少期にそっくりな甥っ子姪っ子は可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

義理の?甥姪はそんなにかわいくないです😅血の繋がりある甥っ子はかわいいです✨

はじめてのママリ🔰

ズバリ、自分の姉妹の甥っ子姪っ子は可愛いです!笑

rn

可愛いですが、ぐずり始めると、むーーーーってなります(笑)

さらい

かわいくはないかな、、

• さらい

さらい

他人だからかな

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

かわいいです!私の兄の方はもちろん夫の甥っ子姪っ子全員で7人いるんですが全員かわいいです😂年に1回か2回しか会えないんですが年上組が特に私の子供たちをすごい可愛がってくれるので🥰

m

自分の兄妹の甥っ子はかわいいです👦🏻✨会う頻度も高いし我が子は女の子二人なので男の子で余計にかわいいいいってなります⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝

なな

可愛くないです。
会う頻度が少ないし、義理の兄夫婦の姪っ子だからですかね。
自分の兄弟の甥っ子姪っ子なら違ってくるかもしれません😊

sabo.k

姪っ子も甥っ子も可愛いです❤️
可愛すぎて、自分の子含めて5人まとめてお風呂一緒に行ったことあります🤣(笑)

義弟のところの子も可愛いです❤️
自分の子と歳が離れてるので、余計に可愛く感じます✨

でも、自分の子の方がもっと可愛いです🤣

3-613&7-113

可愛い・可愛くないの2択なら、可愛くないです。普通があれば、普通です。

実弟のところの甥っ子ですが、ほぼ会わないので可愛いという感情も特にないです💦

omochichan

姉がいますが、私の方が先に産んでるので、やっぱり我が子のかわいさには敵わないですね😁遠距離なので滅多に会えないというのもありますが、ミテネも飽きたしそこまで愛着ないです。…かと思えば、会ったらやっぱりめっちゃくちゃ可愛いです🥹💕

たこさん

実姉の子どもが2人いますが、可愛いと思わないです😥
もともと私は子どもが好きじゃないし、自分の子どもが出来てからは我が子だけは可愛いと思いますが、やはり我が子以外は興味ないです😅

ママリ

年に2回ぐらいしか会わないですが可愛いです😍

ミッフィ

めちゃくちゃ可愛いです😊