※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

夫が遅く帰宅し、連絡もなく友達と食事に行っていたことに不満。自分のミスも認めつつ、朝の一言の不在や思いやりの欠如に疲れを感じ、全てが嫌になった。


吐き出させて下さい

今日旦那の帰りがかなり遅く
何も連絡もなかったため
そこそこご飯も頑張って作ったのですが
ぜんぜん連絡も全くないので子供は先に食べさせ
寝かせたあと連絡したところ
今日は友だちとご飯行くって言ったよといわれ
たしかに言われてからあー言われたの思い出したわと思い
自分のミスなので何も言わなかったのですが
もちろん言われたのに予定に入れなかったわたしが悪いですが普段何も言わずに飲み行き20時ごろ帰るなど多々あるため
それがなると思ってたので
何だか疲れて帰ってきて頑張って作って馬鹿みたいだわと思い嫌になってきました😩

確かに今日はわたしが100悪いです
でも朝、今日いないからねの一言もう一度言ってくれでいいのになと😩
わたしは二重で確認してるのでなおさらなんだか
むかつくというか思いやりもクソもないなと🥲
普段からの行いとプラスでなんだかもう全部やだ!となってしまいました😔

コメント

ぢぢ

私たち夫婦もよくあります😂

なので、用事がある時、何日も前に言われても忘れるから、ホワイトボードを用意して、「パパ ○月○日 友達と飲み会」とかって、お互い書くようにしてます!

私たちは言った言わないの喧嘩になるので、これを徹底してます😁

  • u

    u

    たしかにいいですねそれ🥹
    お互い予定表はあってもその場でメモできない時もあるし🥲

    • 11月21日
  • ぢぢ

    ぢぢ

    終わったらすぐティッシュでも手でも拭いて消せるし、書きたいときも磁石付きのホワイトボードマーカーを貼り付けたけばすぐ書けるし😁

    お互い家で何回も開け閉めする、冷蔵庫に貼り付けてます😊

    もし良かったらやってみてください✨

    • 11月21日