※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなまろ
子育て・グッズ

2才4ヶ月の娘が寝る前におっぱいを触ってきて困っています。妊娠中で不快なのにやめません。赤ちゃん返りでしょうか?経験のある方いますか?

2才4ヶ月の娘が最近寝る前に執拗におっぱいを触ってきます。注意してもやめず、夜泣きで起きてはごそごそおっぱいを探します。わたしは現在妊娠9ヶ月で胸を触られるのがとても不快で結構しっかり目に注意するのですが、泣きながらも触ろうとしてきます。産まれてないのに赤ちゃん返りでしょうか?こういった経験がある方はおられますか?ちなみに卒乳は1才半ごろでした。

コメント

2度目のママリ

うちの子も1歳8ヶ月で卒乳して、2人目妊娠してお腹が大きくなって来てからおっパイをまた触るようになってきました!
寝る時も必ずで、何か子供なりに感じてるのかなーって思ってました!
いざ下の子を産んでおっぱいをあげているのを見たら最初は少し触りたそうにしてましたが、いつの間にか触らなくなってきました!
冗談交じりにおっぱい飲む?と聞いたりしても全力で要らないって感じです🤣

• さなまろ

さなまろ

上の子あるあるですかね😭
    おっぱい張ってきて痛いのでどうしたもんかと悩んでまして💦娘も吸うそぶりとかは全然ないです笑😂

ありがとうございます!

• 11月21日