※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

計画無痛と自然に陣痛を待ってから無痛どちらがオススメですか?🥹計画無痛は促進剤とか使ったりするのがちょっとビビってます…

計画無痛と自然に陣痛を待ってから無痛どちらがオススメですか?🥹計画無痛は促進剤とか使ったりするのがちょっとビビってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話になりますが予定日越えちゃって普通分娩ですが誘発で促進剤いれました😇

予定日きても陣痛来ない方が気持ち的にしんどかったんで計画無痛できるのであれば痛みの事は勿論の事、予定についても決めやすいので次があればそちらにしたいです!

はじめてのママリ🔰

計画はなんだか処置が怖そうと思ったので陣痛を待ってから無痛にしました!
結局破水からの陣痛でした!

はじめてのママリ🔰

陣痛からの無痛がいつでもできる病院なのであれば(子宮口何センチでも)、私はそちらを選ぶかも、、かも!です😅
上の子は自然のつもりでしたが陣痛に耐えきれなくて、無痛に切り替えました💦
終始快適すぎて、促進剤も使用しましたが初めに陣痛を経験したからか痛みも余裕でした!

その上の子が繊細系なのと、年末予定日で今年中に産みたいなぁと思うので今回の出産では計画にしてますが、それがなければ自然に待つでもアリだったかなと思ってます☺️
陣痛の痛みが恐怖すぎて実際迷うとこですが😂