※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラクマグのはじめてコップを使って、だいぶ上手くお茶が飲めるようにな…

ラクマグのはじめてコップを使って、だいぶ上手くお茶が飲めるようになってきたんですが、なかなか自分で持とうとしてくれません😭
いつも私が口元に持って行ってそれを飲むと言う形で手はぶらんとしています。
また、ここからどのようにステップアップすればいいのでしょうか🥵
いきなり普通のコップにステップアップでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も飲ませてくれと言わんばかりに、持たずに口を近づけてきます😅😅
とりあえずミラクルカップ使って触らせてます😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりなかなか手で持ってくれないですよね😭

    • 11月22日