※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー拒否時期を経験した先輩お母さんたちに教えていただきたいです。1歳10ヶ月AB型ベビーカーからB型に買い替えるか、スクーターか三輪車を検討中。グロッバーも気になる。三輪車も拒否されるかも。意見をください。

ベビーカー拒否時期を経験した先輩お母さんたちに教えていただきたいです。

1歳10ヶ月 現在AB型ベビーカーです。

先月からベビーカー拒否が始まり、歩くのもいや!抱っこ!ばっかり私も腰が限界なのでb型ベビーカーに買い替えるか、スクーターか三輪車を買おうかな?と思っているのですがおすすめはありますか?
グロッバー10歳まで使えるので気になっています。

またベビーカー拒否で三輪車も拒否するから買わない方がいいよとかAB型からB型にかえても無理だった!みたいな意見もあれば教えてください!

コメント

なっつ

うちはAB型のベビーカー持ってましたが、赤ちゃんのうちから拒否し寝た時しか使えなかったのですが、2才前にサイベックスのリベルを買ってみたら何故か乗りました!
今でも現役です!

はじめてのママリ🔰

B型買いましたが全く乗らなかったです😂
下の子がようやく乗れるようになったので日の目を見ましたが上の子は3回乗ったくらいで終わりでした😂
グロッパーも買いましたが、外に置いておいたら肩紐が劣化してちぎれてしまい、乗れなくなりました😇
3歳になってもまだ足が届かず三輪車として使えないのですが、グロッパーだとまあまあ乗ってました!
大事にしまっておけるならグロッパーいいかもです✨

それか、ベビーカーは中古で買うというのはどうですかね?B型は中古のものを安く買った記憶があります!
なので乗ってくれなくてもそこまでダメージなしでした😂