※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
住まい

愛媛県西条市、市営住宅に入居している方いらっしゃいますか?どこの市営…

愛媛県西条市、市営住宅に入居している方いらっしゃいますか??
どこの市営住宅かは伏せてもらって結構ですので、水道代が無料か、空き部屋ありそうか、教えていただきたいです。
西条市人気なようで、順番待ちの人がたくしんいると聞きました。シングルで3人の子持ちです。とにかく早く入居したいと思っています。

コメント

かぁちゃん🔰

色々あって住まなかったんですが、水道代無料でした!
ドンキの近くの玉津団地です。
でも、下水は必要だった気がします🤔
空き部屋は多くは無いですが、ありました。
場所にもよるんだろうけど私が住もうとしてた所は1年待ってあとどのぐらいかかりますか?って電話した次の日に入居可能ですって電話かかってきました!!

• ぷりん

ぷりん

お返事ありがとうございます!玉津団地第2候補です!笑
    それって電話しないと案内してくれなかったってことですかね😵💦
    今年の抽選はもう終わってるので、順番も1番最後と言われ、いつ入れるかわかりませんよねー、、💦

• 11月28日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

玉津団地場所とかはいいんですが、若い人がほんとにいないと言ってました💦
    そういう事になりますね😩
    今年の分はもう終わってるんですね!
    年明けは確実そうですね😭

• 11月28日
  • ぷりん

ぷりん

え!若い人いないんですか!?どこにでもすぐアクセスできる好立地だし、平成に建ってるし、若い人ばかりかと思ってました😲
    入りたい市営住宅の近くの賃貸借りようかなと思ってます😭

• 11月28日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

2年ぐらい前なんですけど、その時小学生のいる家庭が2軒と言ってました💦
    私もシングルで市営住宅も悩んだけど結局賃貸に住んでます✨️

• 11月28日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんですか!?びっくりしました😲😲
    実は私も2年前も、市営住宅検討していて😂
    令和1年に建った市営住宅にその時なら入れそうって市役所の人に言われたので、入っとけば良かったなあと後悔してます笑
    なんで賃貸にしたかお聞きしても大丈夫ですか?

• 11月28日