※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳11ヶ月の男の子がABCの歌や1〜20の英語を覚え、英語が好き。他の子供も同じですか?普通ですか?英語が得意科目になるといいなと思っています。

今、2歳11ヶ月の男の子がいます。ABCの歌がいえて、英語のアルファベットを完璧に覚えています。1〜20の数字も英語で言えます。なぜか英語がすごく好きみたいです。

みなさんの子供もそうですか?

これが普通ですか?

このまま英語が得意科目になってくれると嬉しいと思ってます...🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

英語学習や日常で英語に触れる時間をどのくらい費やしてるかで、普通の基準が変わりそうですね😊

好きな事を伸ばしてあげられると良いですよね🍀✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!

    好きなこと伸ばしてあげたいと思います🌸

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子はひらがなは全部読めましたが、アルファベットは全然でした😂英語好きに育ってくれるといいですね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひらがなすごいです😳
    うちのこひらがなはなかなか、、、笑
    英語好きになってくれると嬉しいです🎵

    • 11月21日