※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuu
ファッション・コスメ

産後一年経ちましたが、出産してからの肌の老いが止まらないです(꒪⌓꒪)…

産後一年経ちましたが、出産してからの肌の老いが止まらないです(꒪⌓꒪)
セルフケア、食事、サプリメント、基礎化粧品などなど
これよかったよ!というのがあったら何でもいいので教えてください(´;ω;`)

角質のつまりと毛穴が特に悪化したと思います。大人ニキビも出来やすくなりました😭

コメント

A

無印の敏感肌用の化粧水、乳液、洗顔に変えてから肌荒れ引きましたよ〜😍食事はなるべく野菜はとるようにしてます!あとお通じ良くなるように毎日ヨーグルト食べてます♪お通じが良くなってから肌荒れあまり気にならなくなりました😊!

• yuuuuuuu

yuuuuuuu

無印のずっと気になってました!
    学生のころから肌荒れは気になっていたんですが出産してから酷くなってしまって(´;ω;`)顔見るたびにストレスです😭😭😭😭

• 3月2日
YJM

私は基礎化粧品ですが、

・ブースター→IOPEのバイオエッセンス(これがなくなったらしSECRET keyに変えようと思ってます✨)

・化粧水→SKINFOODロイヤルハニー
・アイクリーム→SKINFOODロイヤルハニー(まだ模索中)
・乳液→SKINFOODロイヤルハニー
・クリームやSKINFOODロイヤルハニー

・美容液もまだ模索中です(笑)

私はですがIOPEのバイオエッセンス使い始めてから少し肌がキレイになった様に感じました✨

あとSKINFOODのロイヤルハニーラインは今の時期は乾燥するこですが、使い始めてから朝まで保湿されてて良かったです😊

美容液はIt's SKINが今気になってます✨

韓国のソウル大学?だか出身の皮膚科医が考えたやつらしくてどんなもんかと😁🙌

後は1週間に1回はパックしてます💕

• yuuuuuuu

yuuuuuuu

詳しくありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    パック毎週してるなんてすごいです!私も見習います(꒪⌓꒪)

ロイヤルハニーラインとIOPE良いんですね∩^ω^∩この二つ試してみます♡

• 3月2日
  • YJM

YJM

必ずとは言えませんが出来るだけ1週間に1回はするように心がけてます(笑)

ちなみにですがIOPEは高いです😂
    ボトル1つ6000円くらいします( ´•д•` )💦

なので私は続けられるのが無理だなぁと思ってSECRET keyに、変える予定です(笑)

• 3月2日