※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールや公園で他の人と比べて落ち込むことがあります。自分のレベルや結婚について悩んでいます。周りを気にしすぎてしまうこともあります。

同じような方いませんか?

ショッピングモールに行くと"あー。私達家族が一番お金ないんだろうなー"と勝手に1人で思って勝手に惨めになり落ち込みます。

大きめの公園に行きオシャレなパパやお金持ってそうなパパを見ると"ああいう人と結婚できたらよかったなぁ。羨ましいなぁ。"と思ってしまいます。

自分より(言い方は悪いですが)下な生活してる人がいるのはわかってるんですが身近にはそういう人がいないのでどうしても上ばかり見てしまっては落ち込みます。

オシャレなパパやお金持ってそうなパパと結婚できなかった私はそういう人達には相応しくなかったからなのもわかっていて私のレベルでは夫(色々問題あり)が相応しかったんだろうなって。

周りを気にしてちゃしょうがないことはわかっていてもできず、生理前は特にダメになってしまいます。

コメント

®️®️

すっごい分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです。
    ショッピングモールに行くと周りは大きな買い物袋や複数の買い物袋持ってるのに我が家は何も買ってないとか1つとか、、
    たまたまかもしれないのに、そんなにお金あるわけじゃないかもしれないのに我が家よりは絶対あるって思っちゃうし、、😞

お金なくてもせめて見た目だけでもお金ある風に見せれたらなぁなんて😞
    夫は休みなく仕事頑張ってくれてるのに夫の見た目がいかにもお金はなさそうな感じで💧
    見た目で選んだわけじゃないですが病んでる時は夫や周りにまでそういうこと思っちゃいます😞

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

とても分かります🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです。
    本当に身近にお金ない人がいなさすぎて、、
    実際お金の話なんて身近でできるわけじゃないですが見た目や話で明らかに我が家よりあるんですよね、、😞

• 11月21日
課金ちゃん

私も、私ごときには今の旦那程度の男が相応だと思ってますよ😂

お金は自分で稼ぐので、旦那にお金なくても私の幸せは変わりません✋

でも欲を言えば、人並みの収入ほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同じレベルの人同士で惹かれ合うものなんですかね、、
    素敵な人には素敵な人が寄りますよね、、😭

• 11月21日