※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
お出かけ

ディズニーのアトラクション「美女と野獣」、「プーさん」、「ホーンテッドマンション」のDPA取得時間と、並ぶべき時間帯について教えてください。

ディズニーよく行く方!!!

美女と野獣DPA取れれば取る。
プーさん、ホーンテッドマンションPP

この3つは何時にインパすれば取れますか?💦

一般は8.30インパできる感じですが何時頃に
もう並んでたほうがいいですか?

コメント

on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます。
開園と同時に入園できれば特に問題なく取れます。
ハニハンが最近は早いと9:30頃に無くなってますので、遅くても9時前には入れてないと厳しいです💦
なので6時半頃までには到着出来てると安心ですね😊
今は平日8:30、土日8:15開園ですが、かなり混んでる日ですとこれより早まることもあります!

• すいすい

すいすい

6時半!!😱😱😱
    8時までに行けばいいかなぁとか甘い考えでした😭😭
    旦那さんと相談して遅くても7.30にはつけるといいなと思います😭😭

• 11月21日
  • on

on

8時は荷物検査が混み始めて列がかなり伸びてきてる時間帯です💦検査通過までに長いと30〜50分くらいかかります!7時半だと美女と野獣は買えますが、プライオリティパスはどちらか1つしか取れない可能性が高いです😅

• 11月21日
🍊mikan🍊

今日10時頃にインパしましたが、既に美女と野獣、プーハニはなかったです😭ホーンテッドマンションは夕方以降はありました。

ままり

昨日8時15分過ぎに駐車場到着、8時40分ごろインパしましたがすぐにプーさん取って次にホーンテッドマンションも取れましたよ!