※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョルノ🔰
妊娠・出産

37週の健診で逆子が発覚。普通分娩も帝王切開も悩み中。再診後に決定。不安もあるが、バースプランも考慮中。逆子に戸惑いつつも笑っている。どうしようかな…

臨月の逆子

ちょっとした愚痴です。

今日37週ピッタリの健診でまさかの逆子に。先生もどうするかなぁっていっしょに悩んでくれて、経産婦だから逆子でも普通分娩できないこともないけど、と説明は受ける。とりあえず3日後に再診することに。

帝王切開でもいいんだけど、普通分娩も諦めきれない😂先生も私も漠然となんか戻りそうな気はするよね!って話もして。バースプランも急遽帝王切開用ももらって、考え直しに🤣不安もあるけど、まさかのここに来ての逆子にちょっと笑ってる😅

さぁどうしようかな…

コメント

りくとまま

できるだけ経膣がいいキモチも分かりますし、
緊急帝王切開は危険が伴うので、帝王切開と決めたほうがいいような気もします、、!

• ジョルノ🔰

ジョルノ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね。とりあえず、3日後に戻ってなければ帝王切開にしてあとは帝王切開予定日にもしかすると、を淡く期待するぐらいにしておきます🤣

• 11月21日