※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が足りているか心配です。おっぱいが張らなくなり、右の出が少なくなりました。おしっこは1日7回くらい出ていますが、足りているでしょうか?授乳間隔は2時間~2時間半です。

母乳が足りているのか心配です。
生後11日目にしておっぱいが張らなくなりました💧
搾乳すると右は10cc、左が30cc取れたのですが、数日前よりも右の出が少なくなってます🌀
右は吸われても飲んでいる感覚が分からず、出ているのか分かりません💦
おしっこは1日7回くらいはでているのですが、これって足りてるのでしょうか?
授乳間隔は2時間~2時間半は空きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴクゴクしてるなら出てるのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片方はごくごくいって飲んでるんですが、もう片方は音もせずです🌀
    なので、量が足りてるのかが心配で🥹

• 11月21日
ママリ

わたしもその状態で、心配だったので赤ちゃんの体重測ってもらったら増えすぎなくらい増えていたので問題なかったです^_^
一度測ってみては⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね💦
    増えているのを確認できれば安心ですもんね🌟
    母乳外来を来週予約したので、測ってもらおうと思います💦

• 11月21日
ママリ

右から吸わせてみては😳?
おしっこが出ていて、2時間空いていれば足りていないという事はないかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右から吸わせてはいるのですが、飲めているのか分からず、圧迫授乳をしています💧

3人目ということもあり、あまり張らないのかな?とも思ったりです💦

それなら良かったです🥹
    体がまだまだ小さいので飲めているかと心配だったので☺️

• 11月21日