※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が私の行動を監視している。玄関でジーっと見てくるのが気持ち悪い。監視されているようでストーカーみたい。

あー😩
監視されてるようで気持ち悪い

敷地内同居中です
私が洗濯物をしに出たり、出かけるために外に出たりするとき玄関に義父がいると必ず玄関ドア(ガラス面が多いので外が透けて見えます)を開けて見てきます。

そんなに人の行動が気になるんですかね…
しかもジーっと見てきてストカーみたいな見方をしています

コメント

いちご🍓

なんか気持ち悪いですね、、おじさんってじーっと見てきますよね。笑

はじめてのママリ🔰

うちは義母がそうです。

こんにちは!どうしましたか?!ってわざと声をかけるようにしています🤣

義母に朝、帰り待ち伏せされる(しかも陰に隠れて出てくるタイミング見計らってる)ので、義母が出てきたら大袈裟にびっくりして驚かさないでくださいよー!って言うようにしてます。笑