※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子のマイブームは下唇に上唇を被せて声を出すこと。新しいことを始めてもすぐに飽きるので写真動画に収めるのが大変です。

生後5ヶ月の女の子です👧
同じ月齢の方、ここ2〜3日の赤ちゃんのマイブームってありますか?
うちの子はつい昨日ぐらいから下唇に上唇を被せて「ん〜」とか「あむぅ〜」みたいな声を出してます😂😂
何か新しいこと始めたなと思ったら3〜4日ぐらいで飽きたのかやめちゃうので写真動画に収めるのに必死です🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

口をンパッて音鳴らしながら開けたり、手でバシバシ色んなとこ叩いたりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです〜!🤣💓
    ンパッは数日前ぐらいまでで最近見てなくて、手でバシバシはわりとずっとブームかもです😂
    可愛いですよね〜🥰

    • 11月21日
N

ここ2〜3日だと、手の甲を口元に当てて顔を左右に振ります😊おかげさまで手も顔もびちゃびちゃです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ〜想像できます😂
    それって泣きながらとかではなく機嫌が良い時もですか?
    うちの子は疲れたのかお腹すいたのか眠いのかその辺りで機嫌が悪い時にそれやってます🤣💦

    • 11月21日
  • N

    N

    機嫌が悪い時って訳では無いんですけど、眠い時にやる事が多いです😂
    やっぱり皆やるんですね!笑

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今思ったら、左右に振るのはしてなくてその場で手の甲に顔くっつけて泣いてます🤣
    似たようなことをするんでしょうね😂笑

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

上の唇を内側に巻き込んでチュパチュパしてます。うちも動画におさめておきたいのですが、スマホを向けると止めちゃうんですよね😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子と上下逆の唇なんですね!🤣💓
    わかります!スマホ向けたらスマホに夢中になっちゃってポカーンとした顔ばっかりになっちゃいます🥹

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねーはじめてのママリさんの投稿見て笑っちゃいました😆
    離乳食前から私達がご飯モグモグさせているのを意図的に見せてたんですけど、その真似なのか?と思ってます😆かわいいですよねー
    お互い動画撮影頑張りましょう👊

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってくれて嬉しいです😁
    真似かもしれないですね🥹💓
    確かにうつ伏せで遊んでて私がご飯食べてる時、じーっと見ながら口もにょもにょしてる時ありました!
    奇跡の動画撮影頑張りましょ✨

    • 11月21日
ぱくぱく

ぶーぶー ブームで、唾飛ばしまくってます🤣🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたありました!
    唇突き出して唾と一緒にぶーぶーって数日前やってました🤣💓
    もう飽きたのかそういえばここ数日見てません🥹

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

ミルク終わりの縦抱き中に顔をバシバシしばかれたり、こねくり回されたりします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね〜🥰
    おててなんであんなにバシバシするんでしょうね?笑
    顔近づけようもんなら怪我必至ですよね😂
    夫は治りかけの口内炎また潰されてました🤣

    • 11月21日
のり

ヨダレを飛ばすのにハマっているようで、ブブブッと飛ばしてはケラケラ笑っていますꉂꉂ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケラケラ笑うの可愛いですね😆
    うちの子は飛ばしたら飛ばしっぱなしです🥹

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

よだれブーと、仰向けに寝ると顔をすごい勢いで左右に振ります!暗い寝室でいきなりやり出した時はホラーかと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい勢いわかります!😂
    うちの子はそれを寝てる時にたまにします🤣🤣

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰 

「ぃたいたいたいたいたい!」って言うのにハマってます🤭
あとは四つん這いになっておしりを前後にフリフリしたり顔こねくり回されたりです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い!クレしんのひまわりちゃんみたいです🥹🌻
    おしりふりふり可愛いですよね〜🫶
    顔はなんか自分の顔がばっちい気がしてあまりこねくり回させてあげれてないです🥹💦笑

    • 11月21日