※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お祝いのお返しについて質問させて下さい😚友達が子供が産まれた時におし…

お祝いのお返しについて質問させて下さい😚

友達が子供が産まれた時におしりふきと手口ふき1ケースずつとお昼ご飯を奢ってくれてお返しいらないから❣️と言われたのですが何かお返しをしたいです🙇‍♀️
多分合計5000円くらいだと思います(˙ᵕ​˙ )

お返しを3000円の商品券にするか、2500円くらいでお菓子の詰め合わせにしようかどちらが嬉しいですかね??🙇‍♀️

コメント

なー

金額のわかるもので半分以上のお返しは、相手が申し訳ないと思うかなと🥺
多くて半返しでいいと思います。

相手のお祝い事の時に何もしてない、お相手に結婚·出産の予定がない·すでに終わっている等あれば多くてもいいかなとも思います。
年上の知人には半分以上の金額のお返しをしたことはあります(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🫶
    友達のお祝いは全部してます❣️
    半分くらいの金額でお菓子の詰め合わせにしたいと思います♪̊̈♪̆̈

ありがとうございました🙇‍♀️🩵

• 11月21日