※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳後半の子供にクリスマスプレゼントを選ぶ際、ルーピングおもちゃが良いか迷っています。遊びのパターンが少ないのですぐ飽きるか心配です。

ルーピングおもちゃをお持ちの方、お子さん飽きずに遊んでますか?
下の子一歳後半のクリスマスプレゼント選びに迷走中です🤣
積み木・ブロック・かたはめ・コップ重ね・三輪車あります、ペンつき図鑑は来年度のこどもちゃれんじで届くし…
マンション住まいなので楽器系はうるさそうだし大型遊具は置き場が無いです。
パズルやペグ差し、ボール転がし系は小さいパーツの片付けが大変そうで🤣

ルーピングは家に無いし出先では気に入ってやるのでどうかな〜と思ったんですが、遊びのパターン的には多くないのですぐ飽きるのかな?と心配になりました💦

コメント

なめこ

持ってました☺️!
次男は熱中して遊ぶという感じではなかったですが、定期的に取り出してきて遊んでましたよ〜
でも長男はほとんど遊んでくれなかったので、性格にもよるかもしれません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    兄弟でも違ったんですね💦
    長く遊んでくれるなら嬉しいですが…悩ましい😂

• 11月21日

気になってちょっと遊ぶけどすぐ他のおもちゃにうつる〜って感じでした😅
熱中することはなかったですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    他のおもちゃがあったらやはりそうなりそうですよね…😓
    夫ともよく相談してみます😂

• 11月21日