※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家事・料理

洗濯機の表示時間が合わなくて困っています。時間通りに終わらないので、困っています。

洗濯機に表示される「あと◯分」って表示、全然その時間通りに終わらなくないですか🤣?

今日11時に家を出なければいけない用事があり、10時に洗濯機回したら「あと44分」て出たので、
「10時44分に終わって10分で干して家を出る!オッケー!」と思ってたら洗濯終わったので11時でした🤣

サバ読まないで欲しい🥲
無理なら無理って言って🥲笑笑

コメント

サバ読み🤣
ありますあります🥹あれなんなんでしょうか🥲

もう家を出たいから干しちゃいたい!!あと数分で終わるかな、それくらいならもう干しちゃうか!と洗濯機見に行ったら、まだ脱水すら始まってなかったり🤣

• 林檎

林檎

良かったです!!
    うちだけじゃなかった🤣💓💓
    なんならいっそ時間長めに見積もってくれた方がよっぽど助かりますよね🤣

• 11月22日
ママリ

うちの洗濯乾燥機は全然終わんないです!
しかもうちのやつはAI搭載で喋るのですが、時間通りに終わらなくて家少し開けてたら不在の間も何度も「乾燥終わっています」「早く取りに来てください」と喋ってて、いざ取りに行ったら「シワのない状態でお渡ししたいので終わったら早く取りに来てくださいね」と言われてます😂ムキー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🤣めちゃ笑いました🤣🤣優秀すぎるAIですね🤣❤️❤️ムキー!!🤣🤣

• 11月21日
  • 林檎

林檎

なんですかその煽りAI🤣🤣
    人を煽る天才🤣💢
    ムキー!の気持ちめっちゃ分かります 笑笑
    洗濯機の歴史は長いはずなのに、時間の予測に関しては進化してないんですね😂

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますwwww
あと1分って何分言っとんねん!!ってついさっき洗濯機にキレました笑笑😇

• 林檎

林檎

分かりすぎます!!!ww
    ずーーーーーっとあと1分🤣
    無理しなくていいから素直にあと5分て言ってくれと思います😂

• 11月22日
ママリ

終わらないです!笑
うちの洗濯機は途中で、洗濯物の判別や絡まっていないかを判別するようで、残り15分が5分ほど続きます笑
あとなぜか脱水に入る前に一回停止します笑

• 林檎

林檎

あああ!なるほど!!
    確かに、そういう一手間の作業を時間計算に入れてないんですね!!
    いや入れてよ🤣🤣
    余裕を持って予測してほしいですよね🤣それにしてもどのご家庭も一緒で安心しました 笑笑

• 11月22日