※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦で、前回は34週で出産した経験あり。今回は35週まで張り止め飲んでいたが、最近張りがなくなり、出産の兆候がない。焦りつつも、陣痛恐怖や産みたくない気持ちが交錯している。正産期入った妊婦の過ごし方について相談したい。

37週0日の妊婦です🤰
上の子の時に34週で切迫になりあれよあれよと35週5日で出産になりました!今回は27週頃から張りがあったので自宅安静になり35週まで張り止め飲んでました。
張り止め飲みきって先週末くらいから出掛けたりし始めてきっとすぐ産まれるんだろうなと思っていたらお腹の張りもあまりなくなって前駆陣痛も全くないです😇😇😇

なんか拍子抜けしていつなんだろーってなっちゃってます笑
まだ焦る時期ではないのですが🤦‍♀️
陣痛恐怖でまだ産みたくない気持ちとでもそろそろ出てきてもいいなって気持ちが混じって訳わからなくなってます🫣
正産期入った妊婦さん何して過ごしてますかー?

コメント

まぁー

私も32週から切迫といわれ、36週まで薬飲んでました!
やめたらすぐ産まれるかもね〜
と言われてたのに全然産まれません😂
赤ちゃんは降りてきてて、子宮口も2〜3cm開いてるみたいですが、前駆だけたまにあります🤰
拍子抜けしますよね🤣
毎日今日かも?と思いながら
年末動けないだろうし大掃除もどきをしてます😂

• ママリ

ママリ

わたしも先週の検診で子宮口1〜2センチって言われました!子宮口空いてたら意外とすぐ産まれるのかなーと思ったら全然気配ないです😂
    私の体重もどんどん増えてしまってどーしましょ状態です😇笑
    大掃除素晴らしいです👏だらだらしちゃってます笑

• 11月21日
愛

同じく37週、3人目です!
前駆陣痛はあるものの、陣痛の気配なしです😂
できる時に作り置きと、
断捨離しながら掃除してます!
ゆっくりカフェも行きたいなーて思ってます😊

• ママリ

ママリ

前駆陣痛羨ましいです🥹笑
    掃除やる気出ないのでわたしもまずは断捨離します😂