※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの美容室デビュー時の泣き止みについて相談です。息子が泣いてしまい、赤ちゃんでも切ってくれる美容室での対応が心配です。何歳から行けるでしょうか。

お子さん、何歳で美容室デビューしましたか??


その時泣かなかったですか?


息子はよく私の言ってる美容室に付き添いで行くのですが、
ギャン泣きです🤣

そこは赤ちゃんも切ってくれるので
できればやってもらいたいのですが
泣いちゃうので厳しそうです、、


何歳なら行けますかね💦

コメント

ゆき(o^^o)

4歳でデビューしました。
にこにこでした。
スポーツカーに乗せたからこそ、尚更な気はします。

私の方が、予定よりも5センチも切られて泣きました😭

1歳ちょうどから、医者の診察台によじのぼって、大人しくごろっとしてクリーニング、フッ素、歯のチェックをしてもらっている子なので。

はじめてのママリ🔰

1~2歳頃にデビューしました!
その時は椅子が乗り物の形をしていたり、動画を見せてもらえたりする美容室で泣きませんでした😊

ママリ

息子は1歳半でデビューでした😊

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でキッズ専門店デビューしました😊

はじめてのママリ🔰

2歳になってすぐ位に普通の美容室デビューして泣くというよりじっと座ってられないので大丈夫かなと思ったら全然1人で座って切ることが出来ました。
抱っこしてでも切れたらいいけど本当子の性格にもよりますよね。