※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

そらレディースクリニックで出産した方への質問です。赤ちゃんを預けた経験がある方、毎日預けていたか、たまに預けていたか、預けていた場合の時間帯と時間について教えてください。一人目の時は一緒にいたが、今回は眠い時などに頼りたいと思っています。

そらレディースクリニックで出産した方に質問です🙋‍♀️

赤ちゃんって預けてましたか?
毎日預けてたか、たまに預けてたか。
預けてた場合はどのくらいの時間帯に何時間くらい預けてたか教えてください🙇‍♀️

一人目の時は別のクリニックですが妙に張り切っちゃって、シャワー浴びる時以外はずっと一緒で疲れたので眠い時とかはちょっと頼りたいなと思って😂

コメント

mA

昼は検診やエステうける間や、シャワーなど比較的短い時間で預けて、夜は寝る時間〜朝までの人が多い様子でしたが、多分みなさん、自由に好きな時間に預けてたと思います🤔

預ける時は、自分の好きな時間に預けに行って、何時頃迎えにきます〜って伝えてって感じでした。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    皆さん夜も預けられてるんですね!
    私もできるだけ頼りたいと思います😊

• 11月21日
ぽん

夜中はほとんど預けました🙋‍♀️笑
寝る前の最後の授乳後に預けに行って、夜中はミルクをお願いして、朝の授乳の時間に迎えに行ってました!
上の子もいるし、入院中はゆっくり寝ようと思って😂

看護師さんたちも
どんどん預けてゆっくりして〜!って言ってくれてたので預けやすかったですよ☺️❣️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    預けやすかったと聞いて安心しました!
    入院中くらいはゆっくり寝たいですよね😂
    同じように夜中はミルクお願いして朝迎えに行きます!

• 11月22日