※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
子育て・グッズ

娘へのサンタプレゼントについて悩んでいます。早めに決めたいそうです。

年中の娘さんがいらっしゃる方!
今年 サンタさんに何のプレゼント貰う予定ですか?☺️
うちは 色々迷ってるみたいです🥴💭笑

でもサンタさん的にはもうそろそろ決定して欲しいですよね🎅

コメント

はじめてのママリ🔰

リカちゃんってずっと言ってたのに今朝急にシルバニアって言い出したら娘です(笑)

• めめまる

めめまる

急な心変わりあるあるですね🥲🫶🏻笑

やっぱり リカちゃん、シルバニア系人気ですよね👧🏻💗

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当困ります(笑)上の子は半年前から決めてます🤣w

• 11月21日
  • めめまる

めめまる

うちの子も悩みすぎて その日その日で違うもの言ってくるので困ります😂笑

おお!!意思が固いですね😍
    ちなみにお兄ちゃんの方は何をお願いしたのですか??🤭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セールが今の時期だから早く買ってしまいたいですよね🤣うちはもうとりあえずサンタからで、もらえたらとりあえず喜びそうなのでシルバニアにしちゃおうかなと思ってます🤣💓

お兄ちゃんはSwitchのソフトです😂もうここ数年は誕生日クリスマスなどゲームソフトばっかです😂

• 11月21日
まめ大福

わかります
サンタさん的にはセールが始まる前に決定して欲しいですよね笑

うちはポケモンのスマホ?にする予定です
保育園でやって楽しかったらしくジェンガって言ってたんですが、クリスマスにしては安くないか‥?と思い捻り出しました😅
昨年、リカちゃんの大きいおもちゃを買ってあっという間に飽きたので、うちはもう大きなおもちゃは買わないと決めました😢

• めめまる

めめまる

そうなんです🎅笑
    なるべく早く決まって欲しいと願ってるはず!笑

ポケモンのスマホいいですねぇ🫶🏻🤍

めっちゃ分かります😂!!!
    うちも初め 500円くらいで買えるような物を欲しがって さすがにそれは……って説得しました🤣笑

ほんと飽きられると 大型は邪魔になりますしね🥹💦うちも大型は避けたい💦

• 11月21日