※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟夫婦にはうちと3ヶ月違いの子がいます。たった3ヶ月の差だったけど…

義弟夫婦にはうちと3ヶ月違いの子がいます。

たった3ヶ月の差だったけど
義家には初孫なので
ものすごく孫フィーバーで
わかりやすくうちの子だけが可愛がられてきました

何度か旦那が弟の子とも平等にしたほうがいいんじゃないかと義両親に言ったこともあります。

正直、弟嫁は好きじゃなかったし
その子供も一度も可愛いと思えなかったので
うちがひいきにされるのはラッキーくらいにしか思ってなかったけど

この度、向こうに2人目ができ
そうしたら義母はまたわかりやすく態度を変え
向こうばっかりになりました

もともと義母は子沢山が正義!みたいな考え方です。

今までのこと考えると
今度はこちらが我慢する時かなとも思いますが
ますます弟嫁に対してドス黒い感情が湧き出てきます

(だからってうちは2人目はいらない、考えるとしてもまだ先かな)

毎週うちに来てた義母がここ数ヶ月パタリと来なくなったので息子も勘づいてきて

なんでばぁば来ないの?って言うことが増えてきたので
ますます悲しいです

コメント

きなこ

悲しいけど、今までのこと考えるとこればっかりは仕方ないですよね🥲義母が全員を平等に可愛がれる性格じゃないだけに。。。

ばぁば忙しいんだって!今日は◯◯行こ😊って、少しずつ距離とって気持ちも楽になるといいですね!

はじめてのママリ

わたしはそんなのでストレス溜まるのが嫌なので
どちらも夏休みも年末年始も挨拶程度にして交流断ちました。
こんな事で一喜一憂はくだらないと気付きました。