※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

安産祈願で胎動を感じるようになりました。午前中は感じず、15時過ぎから感じることが多いです。来週の検診でお顔が見れるのが楽しみです。

先週、安産祈願に行って来ました!

それまで胎動感じなかったのにその日からポコポコやウニョウニョって感じるようになりました!
これは胎動ですか??

私と一緒で怠け者なのか、午前中はほとんど感じず、15時過ぎからがけっこう感じます😂笑

前回の検診では後ろ向きのエコーしか見れなかったので、来週の検診でお顔が見れるの楽しみです💕💕

コメント

るたをちゃん

胎動だと思います👶
まだまだ胎動強くなりますよ~これから、楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まぁ

    まぁ

    やっと胎動を感じられて嬉しいです😆
    今でもウッってなる時あるのにこれからまだまだ強くなるんですね💕
    楽しみです♪

    • 3月2日
c✱

こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
胎動だと思いますよ☺❤️
胎動かなぁ?ってくらいの頃は、
私も感じたり感じなかったり*.゜

今では寝ていたら、ボコって蹴られて
目が覚めてしまうくらいパワフルです( ꒪⌓︎꒪)❤️

  • まぁ

    まぁ

    感じる時は割と長く感じられます💕
    さっきも夕飯の支度をしようと思ったらポコポコしてたので嬉しくて支度後回しにしました笑
    寝てても目が覚めるくらい強くなるんですね😱
    怖いけど楽しみです!!

    • 3月2日
虹の番人

こんばんは!
ウニョウニョまで感じれば胎動ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • まぁ

    まぁ

    何と表現していいか分からない感じです💦
    旦那にはまだ分からないので先に感じれて嬉しいです😍

    • 3月2日
  • 虹の番人

    虹の番人

    私はまだポコポコなんですが、既に旦那も触って分かる感じですよ(*´ω`*)
    旦那さんも楽しみですよね♡♡

    • 3月2日
  • まぁ

    まぁ

    けっこう激しい時に旦那に触ってもらおうと思ってるんですけど、旦那が手を当てると止まります🤣笑

    • 3月2日
  • 虹の番人

    虹の番人

    なかなかタイミング合わないですよね…
    旦那にはとりあえずしつこく触っときな!って言いましたw

    女の子かなぁ♡♡

    • 3月2日
  • まぁ

    まぁ

    今日の朝方、旦那にも分かったみたいです!!
    今日は旦那は5時起きで仕事だったので仕方なく頑張れって言ったのかなと思います😂

    旦那もあたしも女の子希望なので女の子だったら嬉しいです♡

    • 3月3日
  • 虹の番人

    虹の番人

    わぉ!朝からパパテンションあがりますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    女の子はあまのじゃくだから!

    性別楽しみですね(*´ω`*)分かりにくい方が女の子ですよね!

    うちは8割男の子かな!昨日の、検診で前回もしかしたらって言っていたシンボルをおまたおッぴろげで見せてくれましたw

    • 3月3日