※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんですが、背中スイッチがなく、お腹が空いた時以外は泣かないので心配です。同じ経験の方いますか?

生後2週間です。Xを見てると、背中スイッチに悩んでるママが多い中、うちの子は背中スイッチがないようで心配しています。なかった方いますか?もっと泣いて欲しいのに、お腹が空いた時しか泣かないです。普通じゃないじゃないかと心配になります😢

コメント

りん

ない方がいいじゃないですか😨
あると大変ですよ、、、🤣💦
みんながみんなあるわけじゃないですよ〜

ママリ

まだまだこれからですよ😏

えーちゃん

上の子は背中スイッチすごかったですが下の子はなかったです😊
寝かしつけも必要なく心配してましたが今はしっかり意思表示するようになりました🤣

(´-`)oO

ないにこしたことないですよ〜🥺‼️上の子は酷かったですが下にいけばいくほど背中スイッチなくなりました。笑

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。これから何ですかね?なくても大丈夫ということがわかり少し安心しました。初めての子育て、すぐに心配になってしまいます😢

はじめてのママリ🔰

友達の子供は起こさなきゃずーっと寝てるって言ってました!わざわざ支援センター連れてったり起こすようにしてました😂 発達早めですくすく育ってましたよ🤍🫣