※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

5歳の次男が高価なゲームを欲しがっていたが、母親は買うつもりはなかった。しかし、単身赴任中の旦那が買ってきた。息子は喜んでいるが、母親は高額なことに驚いている。

5歳の次男はサンタさんにswitchとマイクラを頼んでたけど、私はもちろんそんな高いの買う気は全くなく😊笑

そしたら単身赴任の旦那が日曜日に出かけて買ってきたらしい😅
ほんと甘いんだよなー息子には😇
でも私がお金出さなくて済んだのはラッキー✌️😁

ゲームに40000万とか高すぎ😓

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

🍋ちゃん、おはよう☀️
久しぶり✨

40000😱💦出せないわ😨高ーい‼️😭
買ってきてくれてるのラッキーだね( ´罒`*)✧

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    🫘ちゃん、おはよう٩(๑´0`๑)۶
    ほんと久しぶりだね♪
    風邪引かずに過ごせてた⁇

    なんかね。楽天ポイントが20000ポイントあるからそれ使って〜なんて言ってたくせに何ちゃら電機←宮城にない電機屋さんで名前忘れた😂
    のカードあると5%引きだとかで楽天ポイントは使わずに買ってきたらし🤷‍♀️
    まぁ、私のお金じゃないからいいんだけどさ🤣

    • 11月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    どうしてるかな~って思ってたんだ~💓
    うん❣️めちゃくちゃ元気だよ💪✨
    🍋ちゃんは❔

    そんなに貯まってて結局使わずに買ったのね🤣💦

    • 11月21日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    よかった〜╰(*´︶`*)╯♡
    ちびっ子が鼻水出てるけど元気だよ✌️

    その楽天ポイントで私に何か買ってくれるらしいけど期待しないで待つ予定😂

    • 11月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    悪化しませんように🙏💫✨

    私にも頼んでおいて( ´罒`*)✧⟵は?

    • 11月21日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ありがとう(*´∀`*)❤️

    OK👌笑
    知らないおっさんサンタが行くかもしれないけど通報しないでね🤣

    • 11月21日